2011-02-03

New Machine

 ゲットしました!!

今更ながらですが…


今のは既に4年以上経って

シャッターユニットの寿命が心配だったので

これで一安心!!


チョットだけいじりましたが、

UDMA対応なのでバッファ開放が速いっす!!

これでまさしく動画の如く連写できるぜ~(゚∇^)v


つーかやっとCFカードのスピードに

カメラが追いついたぜ~(*`▽´*)/


 土曜日は早速テストかな~


来月には慣れるのか?

じゃじゃ馬って噂だぜ~どうなる?

ついでに動画も撮っちゃう?

2 件のコメント:

  1. スポーツモードが無くなって平気なのか??

    そして、相撲の腕が八百長疑惑ってことはないよね。

    ガッハッハ!

    返信削除
  2. スポーツモードと云う名の??
    無気力相撲とは決別します!!

    そして相撲協会は生まれ変わるのです!!

    返信削除

食事療法