2011-02-27

camera test

 本日は終日オンシュアビュービュー

結局朝はノーサーフ…


時間が空いたので

本日は来月旅立つ!?為に

WAXを剥がして、洗濯して~


前日仕込んだガーリックシュリンプで

ランチという名のちゃんこ作りました~

  かなり上手く作れました(^○^)


レシピはネットなんかにも出ていますが、

下処理したエビをニンニクとドレッシングに漬けて

炒めるだけの超簡単ちゃんこ!!


ドレッシングは玉ねぎが入ったモノがオススメです。


青物が無かったので、彩りが寂しいかな…

まぁ簡単かつウマーなんでお試しあれ!!


そうこうしてるうちにピロタンからTEL

波楽氏からのウワサで

グラッシーポイントできるらすぃ~とのこと

とりあえず行ってみました。暇なんで…


小さいけど形は良さげ~
 入ろうかと思いましたが

新しいカメラのテストもしないと…

と思いだし今日は終日ノーサーフ


ふと見るとヘイヘイが…

ピロタンはニューボードをテスト中
詳しくはSHOOTSブログに!?

ピロタンのお陰で新しいカメラも少し馴れたかな

この日の様子は後日UP予定です。

ただ今週は忙しくなる悪寒なので…(´Д`)

気長にお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法