2011-01-30

Good Sunday

朝二!?からの1ラウンド

カタチが良くクタクタになるほどの猛稽古??

気付いたら4時間ちかく入っていました…(^▽^;)


おかげでカロリー不足??
腹ペコなのにふくれたお腹を揺らしながら部原へ

そして本日のランチは

Steamer'sのフリフリチキン



いつもはガーリックシュリンプですが

昨日はプロン(エビ)カレーだったので

今日はチキン!!

はじめて頼みましたが…

メチャウマ~です(o^∇^o)ノ

モチロンSumoも納得のボリューム!!


食後にSHOOTSに寄ると
なんと!!


ウエットスーツが…

届いていました~(*゚▽゚)ノ


そうです盗まれたあとに

傷心治らぬまま

オーダーを入れていましたが

予想より早く来ました!!!

OPTIMの濱プロ&工場の方々

ありがとうございます!!!

メッチャうれしいです\(^▽^)/


うれしいあまりに

Surf8のブーツまでゲット!

来週海に入るのが楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法