2011-01-09

WANTED!!

なんと今日、守谷海岸にてクルマに

ウエットスーツを干していたら盗まれました。 



残念ながら写真はありませんが

OPTIM 5/3㎜ フルスーツ ALLスキンです。

ニーパッド部分と袖口にリペアがしてあります 。

ワタシの癖で擦れたりした個所をOPTIMの方が

その後壊れないように丁寧にリペアしてくれました。

リペアしているとはいえモノはキレイです。


御手数ですが、もし見かけた方はご一報下さい。

プロフィールからメールできます。



私の不注意でしたが、腹立たしさよりも

何だか悲しくなりました。

盗んだのは確実にサーファーでしたから…


盗んで売りに行くのでしょうか?

それとも自分で着るのでしょうか?

ワタシの特大サイズを?!


自分で働いて稼いだお金で買うから

ボードやウエットを大切にするのです。


どんなにイイ波に乗っても

どんなにお金を持っていても

他人のモノを盗んで得たものでは

意味が無いとワタシは思います。


まぁ社会人なら当たり前のことですが…

彼等には到底理解できないと思いますけど…


ダラダラと書いてしまいましたが

ホントに今日は身も心もクタクタです…


 そんな中、フォローしてくれたマチャノリ、Cotaro、ノリちゃん

持つべきものは友達だと痛感しました。ありがとう!!
君たちは最高のサーフバディです!!

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    といいつつ、残念なできごとでしたね。
    僕も鵠沼で車上荒らしに遭ったことがありますが、
    同じ海で遊ばせてもらっている人かと思うと、
    怒りというよりもホントにがっかりって感じで凹みますよね。

    返信削除
  2. 373さん明けましておめでとうございます。
    ホントがっかりですよぉ~
    波は結構良かっただけに残念です。
    3ラウンドもやって油断しました…
    373さんも是非今年も遊びに来て下さいよ~
    待ってま~す!!

    返信削除
  3. いつもブログを楽しく拝見させて頂いているPIPPENといいます。
    ウエットスーツの件は本当にひどい話ですね...
    こちらは愛知県ですが、昨年末に同じような被害が近くでありました。
    犯人がサーファーでしたら本当に悲しい事です...

    OPTIMは伊良湖エリアではまだあまり見かけないので発見したらご連絡します。

    返信削除
  4. はじめましてpippenさん!
    こちらこそブログ楽しく拝見しています。
    そしてこの拙いブログのお初読者になって頂いて本当にありがとうございます!!

    pippenさんの心強いコメントに感謝します。
    残念なことに犯人はサーファーだと確信するしかない状況でしたので、本当に悲しいです…

    ただコメントを頂いたり、声を掛けてくれる方々が居ることは素直に嬉しい事です。

    こんな事がありましたが千葉は素敵な所です。
    まだまだ腕前は??ですが、こちらにお越しの際は是非フォトセッションしましょう!!

    返信削除

食事療法