2010-09-29

photokina 2010

久しぶりにネットサーフィン三昧!世界最大の写真展示会フットキナ2010 関連記事を読みまくり!?

おかげで壮大なる物欲まみれ!?

下世話な物欲日記になっているので、カメラに興味のある相当な暇人だけに??

暇にまかせて以下、自分勝手な欲すぃ~ブツリストを掲載!


・CANON 望遠レンズ EF300mm f2.8 & EF400㎜ f2.8 ISⅡ

写真はEF400
 昨年サンニッパをゲットしたSumoとするとまだ1年使ってないよ~な感じ…

 知っての通り今のレンズはモーター内蔵のハイテクマシン!モーターが逝ったら終わりで…モデルチェンジってことは部品供給のリミットが確定したってことで、「早く買い換えしろ」と悪魔の囁きが聞こえてきちゃうわけですよ~

  さらには同時発表のEF400 f2.8がスーパースペックで登場!約3.8㎏の超軽量!!って使わない人には超重い感じですけど、ゴーヨン(現行品)と同じってスゴイこと!

 ヨシ!こうなったらヨンニッパに行っちゃう!?


 今ならお値打ち価格の……定価:ひゃくにじゅうごまんえ~ん


 125円なら何個でも買えるんだがな~


 こんな金があれば世界一周旅行が出来る気がする…もちろんチープだけど…まぁ実売は98万円位かなぁ~って軽自動車が買えるね!!

ニューヨークのカメラ屋B&Hならきっと$8,000+送料$300位か?

サンニッパ&シグマの望遠ズームを売れば少しは近ずくか~

 ゴーヨン、ロクヨンも来年には発売…確実に百万円オーバーだけど!それを確認してからでも遅くない!?


とりあえず宝くじ売り場に急ぐべしオレ!?


・ツァイス Distagon T* 1,4/35


 ZFマウントの頃から欲しかったレンズ!!でもオレAPS-Cサイズのカメラしか持ってねぇ~
こんなの買ったらフルサイズ欲しいよね絶対!!参考上代1385ユーロ…地味に高ぇ~

男は黙ってマニュアル単焦点!ツァイスと言う名の山梨県謹製!?


・FinePix X100

 APS-Cセンサー搭載 レンズ固定式 23㎜ f2

 これも男なら黙って単焦点!でもAF!しかしフジノン!まさに男だねぇ~の一品 

Sony NEXもいいけどこっちの方が断然エロいね!ある意味!?

 この男っぷりバカ売れしそうな気配!でもEOS KISSやD40の方が安い!そう思ってこのクラスはいつもスルーしてたけど、この男前眩しすぎるぜ??

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法