2010-09-24

ウニ好きですか?

 リーフポイントで入り始めのタイフーンスウェルを楽しみましたが、うっかり片足を着いてまさかのウニトゲヒット…(;△;)

一昔前の八丈島で刺された以来でビックリ!!先週、南房総へプチトリップ帰りにかっぱ寿司でウニを食べまくった罰でしょうか!?
まぁプリン体愛好家としては寿司屋でウニはマストアイテムですから今度はウニだけ20皿行きますか~(*゚▽゚)ノ

大した怪我では無いですが、2ラウンド目は見学しました!写真は連日のサーフバディのピロタン!!
何だかんだで、ロータイド&ほどほどなスウェルで、2~3本でしたがロングライドで最高でしたよ~(^○^)

明日も期待大ですね~??

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法