2010-08-23

LQS&Women LQS WINNER

Congratulations!! Kai Sales&Pirotan!!

我らがピロタン Women LQS In Murasaki Pro Kitaizumiで見事優勝しました~ヽ(^◇^*)/
Sumoはお先にファイナル前日に帰りましたが、 約束通りのハングテンでハイスコア!大興奮でライブ観てましたよ~(o^∇^o)ノ

そんなこんなで写真の方は微妙ですがアップ!!
 ASPで優勝した18の夏!後ろ姿もまぶしいね~!!オレなんて18の夏はもう思い出せないぜ…(・口・);
そしてもう今頃は本州最北端に着いたかな!?戻ってきたら旅の思いで聞かしてね!

 そしてLQS WINNERのカイ様
 ジャンキーなコンディションもモロともしないライディング!ハンパねっ~す!!フリーサーフィンは更に凄かったです。ブログにはアップする予定はありませんが…ありえへんショット撮れました(*^▽^*)V!
プリントの仕上がりが気になりますが、北泉に行った甲斐がありましたよ!!Sumoをご存じの方は声を掛けて貰えれば衝撃的なカットをお見せできるかもです!?

PS
かっぱ寿司にて隣のボックス席でSumoが軽~く20皿を平らげていたら、カイ様は目を丸くしていました…強面ハワイアン相手でもフードファイトなら負けないぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法