2010-08-09

眠っ!!

毎週恒例のお眠むな月曜日…朝から少々寝坊しかも高速で渋滞ハマりまくり…辛うじて遅刻は免れラッキー(゚ー゚;

土日は久しぶりに更新しようと思ったのもモバイルカードを忘れてしまい…せっかくトムケンが週末相撲部屋入門したのに残念なことに未更新!!
その代わりにノリちゃんから「某河口が良いよ~」とのTELで波が微妙な今日この頃、しかもこの時期の週末ではありえない人の数で、最高なセッションが出来ましたよ~!久しぶりのドルフィンスルー連発いやロングライド!もう言うことはありましぇん!!

画像はイメージだす!満喫し過ぎては撮影する気は更々なし!?ほぼレフトオンリーでこんな感じ!?ちと言い過ぎか!?

今週末から夏休み~ヽ(^◇^*)/ ↑のポイントにも行きますぜ!!ついでにASPも見に行っちゃうオレ!?でもそんなに休みは取れ無いか~

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法