2010-06-05

小波日和!?そして写真なし(^0^*

 夜中の雷雨で夜遅く起床のち二度寝そして朝寝坊…午前中入水するも波があるのにまた雷雨で稽古は40分で終了~(T□T)
 しか~し午後は小波ながら形のイイ波で、Sushi Masterのぐっさんと4時間のセッション!!仕事のうっ憤をスッキリ解消!出すって大切~!!でも疲労で逆に今夜はテンション高し!?(^▽^;)

 話は変わりますが、またレイアウト変更してみました。どうでしょう!? イマイチどれがいいのか?わっかんねぇ~(・_・;?

 そうそう明日はNALUサーフミートだよSumo Rider起きれるの!?そろそろ寝ましょう!!

アンポンタンなコーナービデオ星人!?興味のある方だけに…(うるさいのでボリュームは小さめにね!!)



懐かしい~!!当時はミックスチャの全盛期!?


ファッションが時代を感じさせますね~!?ブルックリンが生んだバンド「BIOHAZARD」モロつぼでした。ギター&ボーカルのビリー・グラジアディに憧れて角刈りにしたのは、18才の夏です(´0ノ`*)

しかしYouYubeは懐かしVが多くてつい観てしまいますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法