2009-11-20

代休

昨日まで仕事を頑張って今日は代休を取りました(*゚▽゚)ノ

朝からトミさんの車を発見!!ムフフ・・・人もガラガラで小ぶりながらイイ波!!
やはり平日に限りますね~今日はノーズライダーで摺り足!?の稽古!!
3週間ぶりでしたが、イイ感じです。どすこ~い(*^-^)!

そしてナナちゃんとノリちゃんも途中から入水!!ノリちゃんとボードを交換して5’6を借りました。
9’9から乗り変えましたが意外や意外!途中でこけましたが、セット乗れました!感動!恐るべしRYUJI SHAPE!!その代わりに腕と肩が痛いっす(^▽^)!!


偶然 、福島のヒロシ君と会いました!!トリップに来てるそうです!!
遅くなったけどプロ合格おめでとう!!


波は無くなっちゃいました・・・たまには鳥さんでも・・・

足首が真っ青!足は黄色! よ~く見ると面白い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法