2009-11-20

先週のフォトシュート

遅くなりましたがUPします。
たっさんから鈴木剛プロを紹介したいよ~の連絡で先週、湘南へ行ってきましたよ~!!仕事でヘトヘトな為、寝坊の後ゆっくり出発(^▽^;) 午後からフォトシュート!

なんと波ありました~イェ~イ(o^∇^o)ノ
誰も行かないブレイクに果敢にチャージ!!でもピントが微妙・・・ダメじゃんオレ(;△;)

これは良く撮れたかな?

望遠レンズの圧縮効果・・・もっと上手く使いたいところですが・・・これではねぇ~
正直、期待していなかったのに波があって、嬉しい大誤算♪♪ 湘南マジック!! そして剛プロをはじめ皆様には本当に良くして頂きました!あざーっす!!
食事療法