2011-06-07

OTB

オンザボード出ました~

ヌーサフェスティバルの記事が出ています(゚∇゚*)

協力頂きました皆さま有難うございました。


まだ読まれていない方は是非

ご購読のほどヨロシクお願いします!!



そして更新をサボりまくったボクは

先週からドクターも驚くヒュージサイズの扁桃腺により

発熱、悪寒、のどの痛みの特盛り状態でしたが、

発熱以外はいまだ勢力を保ったまま現在進行中です…(゚口゚;)

肝心な食欲だけは一向に減退していませんけどね…


挙句の果てにボクの体調不良が移ったように

ビジネス用モバイルPCが逝ってしまいました…

まぁビジネスじゃなくて、ほぼ私的に流用してたんですが(´∀`;

どうやら罰が当たったようです!?

おかげでボクはすっかりアナログ人間ですよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法