2010-10-12

珍しく朝から

今朝の朝焼け

 仕事に行くのが億劫ですが、朝から猫のマルちゃんに起こされ、「甘えん坊将軍」と化したマルちゃんを朝の5時からタップリ!?モフモフしましたよ~(o^∇^o)ノ!

マルちゃん

 おかげでご機嫌な目覚め!稽古三昧でこの三連休は撮影は全然していなかったので、綺麗な朝焼けを出勤前にパチリ!!

 しかしカラダはダルダルで疲れが取れていませんね~(゚口゚;
それだけ波があってホント良い三連休でした。何よりリペアから戻ってきたRyujiShape,EPSボードを2カ月ぶりに堪能!この3日間ずっとこのボード!最高ですなぁ~o(^▽^)o!

 忙しい中リペアしてくれた竜二さんありがとう!!

 そして昨日は海の中で長柄プロと偶然お会いして、人が少ない中で楽しくセッション!ありがとうございました!!

イイ波を思い出し!?コレで今週も乗り切れる??今日も眠いぜ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法