2010-07-22

教祖降臨!!

火曜日も休暇を取って気が早い4日間のプチ夏休みの結果、昼休みも取れないほど仕事がパツパツです…(T_T)まぁ自業自得ですけどね~

そんでもって、その火曜日スネークポイントにお邪魔したら、なんと波楽教祖がいらっしゃるではありませんか!これ幸いとカメラを抱えて、短いボードでのノーズライディングのお勉強!!(前回UP参照)

颯爽とハルじゃなくて秋ボードを乗る波楽氏!



なるほど低い姿勢がキモですか!オレじゃあ腹がつかえて無理じゃな~い!?でも今度ゆる~い小波の時にチャレンジしてみよう!

波楽教祖ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法