2010-05-31

絶賛発売中!!

3月末に行ったオーストラリアトリップの記事が掲載された待望の「ON THE BOARD」7月号
絶賛発売中です!自分が撮った写真が初掲載で大興奮のため告知遅れました…(;^_^A

 「オーストラリア滞在記」文:吉川竜二プロ、写真:スモウライダーです。何だか夢のようですよ~(o^∇^o)ノ!そしてHUBSの広告も必見です!!内容は買ってからのお楽しみ!!
書店に急げ!!!


PS
関係者の方々には大変なご尽力、ご協力を頂きBLOG上ですがこの場にて御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。

6 件のコメント:

  1. 先週の金曜から毎日書店に行って、やっと本日ゲット!!
    サーフィン雑誌に自分の写真が載るなんて・・・ホント凄い事ですね!!マジカッコイイ!!
    これからも記憶に残る写真撮って下さい!

    ps またセッションお願いします。

    返信削除
  2. kawasakiさんお買い上げ有難うございます(^_^)
    前回はスーパースモールコンディションだったので、今度はもうちょっとサイズがある波でセッションしたいですね!また来るのを待ってますよ~

    返信削除
  3. 稽古つけてやって下さい(> <)
    また近いうちにお邪魔します!

    ps 次回からまた一人で。この意味、解りますよね~

    返信削除
  4. OTB買いましたよ。すごいですね。
    先日お邪魔した時は、お魚展示会に行かれていたようで
    お会いできず残念でした。
    また、お邪魔します。

    返信削除
  5. kawasakiさんSumoも一人でお待ちしております~

    返信削除
  6. 373さん、来られていたんですね!残念でした…是非また来て下さい!セッション楽しみにしてます!!

    返信削除

食事療法