2010-03-20

強風のち

今日はかなりの強風…まぁ予報通りですけどね~
夕方は比較的弱くなりトムケンと軽くセッション!!今日の相棒はSumo Fish!
波は波数多くてドルフィン祭り開催中!?な感じでやや男らしいコンディション、もう腕がパンパンです(゚口゚;
見た目ク●波っぽかったですけど、選べばロングライドでき人も少なくサイズもあって楽しかったです(^◇^*)/
明日はノンサーフですかね!?

ご存知の方もいると思いますが、相撲も月曜日からカンガルーの国へ本場のTim Tamを食べに行ってきます(´ρ`)??
そんな訳で今夜から準備してます。既にもうナチュラルハイだす!!
肝心のNew Boardはワックスを落として、夏用にワックスアップ!福島で玉石に上陸しちゃったDAINA DOG(相撲仕様はFANTAグレープフレーバー)も竜二さんに完璧にリペアされ一緒にパッキング。明日はカメラ機材のチェックだす!
待ってろよTim Tam!!

PS
Tim Tamはカンガルーの国のメタボによるメタボの為のチョコレートビスケットだす!日本でも都会の気の利いたスーパーで買えまっせ!これであなたも憧れのくびれの無い豊満ボディに!カモ~ン!メタボワールドへ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

食事療法